てんちむのバストアップの可能性

てんちむこと橋本甜歌さんの胸ですが、どうやって大きくなったのでしょうか?
豊胸疑惑も出ていますが、実際には何が行われていたのでしょう?


特にてんちむにあこがれているとか、そういったわけではないのですが、
やっぱりバストアップに成功したという体験記は、気になりますよね。その辺。


いろいろとバストアップ法について考えてみました。
これは芸能人だから成功したとかそういった可能性はないと見ています。




てんちむ自身がバストアップを認めています。
胸が大きくなった理由としては
牛乳とにぼしと


あと、個人的にはよく寝ていたんじゃないかと思っています。
当然芸能活動をしているわけですから、
映画の撮影とかで忙しかった時期はあると思います。

しかし、オフの時もあってですね、
1年間何にもしていなかったなんてときもあったみたいですよ。





なお、自身が公にはしていないのですが、
バストアップサプリを使用しています。


ベルタプエラリアのホームページには、しっかりとてんちむの紹介がなされているんですね。



これを使用している、ということは確定だと思うんですね。
しかし、だからといってこのベルタプエラリアというバストアップサプリだけを使用しているわけじゃなくって



いろいろと技としては他に複合技として使用していることは多々あると思うんですよ



20代前半であれば、まだ時間はあります。
しかし、少々焦ってもいいと思います。

早めにバストアップしておいてやっぱりいい出会いを早めにしておきたいし、
大事な出会いを逃さないようにしたいですよね。

まだまだ成長する見込みはあると思いますので、ある程度効果も期待して良いんじゃないかと思っています。

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

QRコード